ご挨拶の最近のブログ記事

忙しさにかまけて記事を載せておりませんでした。熊本地震の復旧工事も先が見えてきてほっとしているこの頃です。私も1月で60歳になり、還暦の年になりました。写真は昨年秋に家族が還暦祝いをしてくれた時の写真と、二女が結婚をし内祝いをしたときの写真です。湯布院への2泊3日の小旅行となりました。何よりうれしかったのは、みんなが集まったことです。私も区切りの年になりましたので、益々、元気いっぱい、社会のお役に立っていきたいと思います。
DSCN1076.jpgDSCN1171.jpg

こんにちは。
キタノ住研 北野輝幸です。
10/1を持ちまして、新しいホームページを開設いたしました。
いかがでしょうか。
皆さまの声など、お知らせいただければとても嬉しく思います。

さて、この10月で、私たちキタノ住研は、末広がりの8周年を迎えることができました。
これもひとえにご愛顧いただいているお客様のお陰です。
心より御礼申し上げます。
これからも、皆さまに愛される「ホームドクター」を目指して日々精進して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

このブログでは、日々のお客様とのふれあいで気づいたことや、ここに寄せられた家づくり・リフォームに関する質問のこたえなどを順次公開していく予定です。

まだまだブログに慣れないこともあり、頻繁に更新できないかもしれませんが、できるだけたくさんの情報をここでお知らせしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!!