居酒屋さんの完成です

| | コメント(0) | トラックバック(0)
DSC02030.JPG DSC02071.JPG

こんにちは

今週、写真の居酒屋さんの工事が終わりました。場所は九品寺1丁目のドムス九品寺というマンションの1階で、店の名前は、地ざかな屋ダイニングさんです。名前の通り牛深の地魚をメインにされています。テーブル席が5卓ありカウンターもあります。少人数でも20人程度の宴会でも可能です。今月末オープンですので、ぜひご利用ください。

 

工事は9月2日より開始し45日かかりました。外観も内部も無垢の杉材をメインに使用し、植物性塗料で色づけを行い、入りやすい雰囲気とくつろげる内装に仕上げました。内部のカウンターやテーブルも無垢の杉材です。掘りごたつ風の席ですので、ゆっくりくつろげると思います。鉄筋コンクリートの建物でスケルトン状態から始めましたので、イメージどおりの店に仕上げることができました。

 

私もアルコールと魚は好きですので、家族を連れてお邪魔しようと今から楽しみです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 居酒屋さんの完成です

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kitano-jyuken.co.jp/mtos/mt-tb.cgi/117

コメントする