木造だけではありません

| | コメント(0) | トラックバック(0)

本日の現場の様子です。植木町で、鉄工所の工場の建築をしております。鉄骨造で150坪くらいです。

今日が鉄骨の建て方開始で組み立てている途中の写真です。しかし、いつも鉄骨の建て方の時は思うのですが、鳶職人って何であー高いところで平気で作業ができるんでしょう?私も2階建の屋根くらいまでだったら大丈夫なんですが、さすがに9メートルとかになったら足がすくんでしまいます。やはり専門のプロの技と心構えなんでしょう。

来月には完成予定で工事を進めてまいります。通常これくらいの規模の工場で基礎から仕上げまでで2か月程度です。

木造以外でも、鉄骨造、鉄筋コンクリート造もやっておりますので建物に関することでしたら、新築からリフォーム・修繕まで何でもお応えできる体制は整えております。

金岡鉄工所工場建方 002.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 木造だけではありません

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kitano-jyuken.co.jp/mtos/mt-tb.cgi/145

コメントする