2010佐賀バルーンフェスタに行ってきました。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
昨年も行ってブログにのせていますが、雨のため中止だったバルーンフェスタに今年こその思いで行ってきました。思っていた以上の規模で、楽しませてもらいました。バルーンもおもしろかったのですが、佐賀の物産関係の店が多く出ていたのが楽しかったです。朝6時前に家を出発しましたので、8時半くらいには現地に到着できゆっくりできました。毎年開催されていますので、お勧めのフェスタだと思います。 バルーン・平田 004.jpg バルーン・平田 002.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010佐賀バルーンフェスタに行ってきました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kitano-jyuken.co.jp/mtos/mt-tb.cgi/187

コメントする