大宰府天満宮へ行ってきました。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりに、ドライブがてら大宰府まで行きました。理由は、高3の娘が受験のためお参りしに行ったのですが、夫婦2人だけです。やはりお参りすると厳かな雰囲気でいいですね。妻は、100円のお賽銭でたぶん1万円分以上の願掛けをしてました。長いこと、長いこと・・・。参道にあったお洒落な店で、梅ケ枝餅と抹茶のセットをいただきましたが、和風庭園の情緒ある造りの店でした。行かれたらおよりになると楽しめると思います。

太宰府・沖津邸 006.jpg 太宰府・沖津邸 003.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大宰府天満宮へ行ってきました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kitano-jyuken.co.jp/mtos/mt-tb.cgi/190

コメントする