気分一新・・・・。事務所変わりました。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

7月1日、2日で事務所を水前寺1丁目へ引っ越しました。しかし、引越しは大変でした。事務所+倉庫の移動ということで、相当な量の荷物で、正直疲れました。倉庫の荷物は5日に、城南町の倉庫に移動させ、まだまだ片付いていません。仕事もばたばたの中での引越しでしたので、頭の中の整理はまだついていないのが正直なところです。

だけど、事務所が変わり、場所が変わり、倉庫が変わり、通勤が変わりで、気分一新にはなります。以前より少し狭くはなりましたけど、アクセスはいいところですので、お気軽にお立ち寄りください。 本多邸工程2 006.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気分一新・・・・。事務所変わりました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kitano-jyuken.co.jp/mtos/mt-tb.cgi/206

コメントする