3連休はいかがお過ごしでしたか?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

私は、8日、10日は半日仕事で、お昼ころから妻と、またまたドライブでした。8日は、高森町の湧水トンネルへ行きました。年間を通して17℃ということで、かなり寒かったです。夏は気持ちいいだろうなあと思いました。10日は、水俣の中尾山のコスモス園へ。ちょうどコスモス祭りというイベントがあっていました。水俣湾が一望でき眺めは抜群でした。コスモスもちょうど見ごろで本当に綺麗でした。まさに安近短を地でいく3日間でした。

2011101014400000.jpg 2011100814180000.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3連休はいかがお過ごしでしたか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kitano-jyuken.co.jp/mtos/mt-tb.cgi/217

コメントする