水害のお見舞い申し上げます。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日の集中豪雨により、かなりの被害がでておりますが、災害にあわれました方々には心よりお見舞い申し上げます。私も昨日は、未明の雷の音等であまり眠れていませんでしたが、こんなに被害がでてるとは思いませんでした。白川も6回くらい渡ったんですが、決壊するのでは・・・・、と思うほど水嵩が増え、濁流がすごい状況でした。写真は、白川と並行している産業道路の様子ですが、水があふれだし、渋滞はひどくほとんど動かない状態でした。いずれにせよ、自然の脅威を久々に実感させられました。幸い、私のお客様宅は被害は無く、ほっとしています。
P1000971.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 水害のお見舞い申し上げます。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kitano-jyuken.co.jp/mtos/mt-tb.cgi/232

コメントする